スポンサーサイト


もういいだろ?謝らなくても

・・・誰も読んでないけど

謝る言葉もありません・・・










だから謝りませんよ!



さって続き続き


今回もグダグダ行きますよっと
※注:あんまり過去すぎて既に筆者も忘れている内容なので多少間違い成分が含まれてます 気にするとハゲるよ?
さて、期待スンナよ!


誘惑に耐えきれず・・・
私の取った行動は・・・








水、食料全部ポイ・⌒ヾ(*´_`)




そして船情報開く・・・



やったよ!100%達成!





テンションが上がってきます、数秒間呆けた所にいきなりの警鐘


反乱が発生しました!




・・・・・・・・・



!?
半日も我慢できないのか!

急いで釣り発動、そして調達

私は統率なんてそんなもん持ってません
当然です、反乱鎮圧するスキル持つなんて、反乱を散々起こされたリアルマゼランさんに失礼に当たります


食料補充、水確保!これで反乱収まるだろうと高をくくった






一向に収まりませんなあ・・・・・

君たち何がそんなに不満なの?

忠誠100近くあったじゃない?一日くらい飯水抜きで働かせたくらいで

水、食料なしで三日は生きれるでしょう!文句言わずにキリキリ働けや!?

それを根に持って反乱とは逆恨みもいいとこだ!


と、完全に暴君っぷりを発揮しつつ航海継続

最終的に忠誠24、船員6減らして近くの港に寄港したわけで・・・



と、まあ何事もなく航海は続き、無事太平洋発見!そして発見物は1000になったわけです



ん?SS?撮ってないよ、当たり前でしょ?

え?途中経過?嵐にあったくらい?

盛り上がり?ないよ?





・・・・・・・・・・・・・・










            諦めろ!





さて、帰りに大投資戦でも起きたしディヴでも寄っていきましょうかねえ
取りあえず近くのルンに寄港

銀行でクエ受けて引き出ししようとして気付くこと

預金額:42M






よし!2回行ける!





めでたく破産となりました♪(オチはなし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり

Author:ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり
DOL、Zサーバー、セビリア本拠の大宴会時代のやる気なし副会長、マガリャネスの日々


『大航海時代 Online』  著作権使用許諾
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
