スポンサーサイト


放置プレイ中

誰も待ってないけどこんだけ放置って凄いね!


放置プレイにも程があるね、こんだけサボって今から書くなんてある意味羞恥プレイだよ!
さあ、続き書きますよ、書きゃいいんだろ全く・・・




ディリに大投資戦が発生!





・・・・・マゼランさんの最期って東南アジアだよね・・・?



とーぜんのよーにPK集まるよね・・・?



旅の終わりで私も終わるの!?







いや、終わらない、安全海域だった・・・

ホッと一息、セビリア向かってクエ出します

斡旋書10枚、20枚、30枚、まあこれ位でめげてちゃレアクエなんて出来ません



にしても出ないね、手強いヤツじゃ、これくらい焦らされるのも悪くない



って・・・ん・・・?




依頼「マール・パシフィコ」






うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




クエスト:「旅の終わり」の前提クエ



終わった、終わりまくったorz
旅が終わる前から終わったぜε=_no




まあ、これはこれでマゼランさん関連のクエ、これで諦めるか・・・
「旅の終わり」は締めくくり近くに行うことにするとします




さて、「マール・パシフィコ」を受ける前から、商会員より情報が
PKが経路のケープなどに出現しているらしい


ふふふ、PKなど恐れるマガさんじゃあございません
上納の使用速度なら商会一を自負しております

相手に触れる間なんて与えませんってもんですよ
まあ、でもあれだ、今回は記念すべき1,000だしね





よし、マゼランさんの偉業に敬意を表して西回りで東南アジア向かうぞ!(ヘタレ





さて、愛船「さーもぴれー」(船種クリッパー)50日分の水と食料積み込み、無寄港で行くぜ!
と張り切って出発

道中は穏やかPKもいない、汚れが目立ったり、ネズミ出たりする程度
・・・・・穏やかだねえ



もちろん、南米はちゃんとマゼラン海峡通って来ましたよ、多少の拘りは見せておいていいってモンです

さて、ついに来ましたマール・パシフィコ(太平洋)
この時点では発見出来ません、東南アジアで情報得てからだね

追い風で船がえっらい勢いで進む進む

ちょっと船情報で速度上昇をでも確認してみようかしら、と思ったら何と78%!?

こ、これは素敵だ・・・いったい人類は何%までたどり着けるのか・・・

調子に乗って色々捨ててみます
始めはちょっと積んどいた魚



次に水と食料半分



お次は木材


まだまだ!もうちょっと削ってみる・・・


速さへの挑戦





すげえええええええええええええええ


画像の大きさ考えずに張った私もすげえええええええええ




こうなると・・・邪念が過ぎる


しかし、その誘惑に抗う術はその時の私にはなかった

もうちょっとだけ続くんじゃよ・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここ数日の商会ネタ書いてよ~

Re: No title

> ここ数日の商会ネタ書いてよ~
ログ探すのだんだん面倒になってきて引っ張ったけど

やっと3ヶ月前のネタが終わったよ!これから書くさ!

もうちょっと休んだら・・・・(1ヶ月とか?

プロフィール

ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり

Author:ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり
DOL、Zサーバー、セビリア本拠の大宴会時代のやる気なし副会長、マガリャネスの日々


『大航海時代 Online』  著作権使用許諾
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
