スポンサーサイト


一区切り

面倒だから書いてなかった・・・

あれから、思い立って地理修行してましたよ

地理は他の発見物の前提になってたりもするから、片付けちゃおうと思いましてね
それに、発見物が950ほど、1,000を目指して今まであんまりやってなかったのでやってみようかと
まずはインドへ・・・インド~東南アジアは地理が凄いと聞いてたので

コツコツコツコツ・・・






やってられるか!?



紅海とかインドとかウロウロして襲われまくりで直ぐにイヤになった・・・んで、何となく東南アジアへ移動してみる




さすが、と思うほどの地理クエの豊富さ!



ええ、やってもやっても



クエが新たなクエを呼びます・・・




特にオーストラリアのクエ、出る度に私の気力を削っていきます・・・


一度で頼んでよ?頼むから・・・
地理ツマラン、飽きた
なんて言っても仕方ないことを商会員に愚痴りながらずっと
ここ一週間ほど地理修行をしておりました
東南アジアは南通ればほとんどNPCに襲われないのが救いですね・・・




そしてついに発見物998個になる、記念すべき1,000個目は実は前から決めておりました!

マゼラン関係クエ「旅の終わり」

1,000を一区切りの終わりとして、新たにスタート!みたいな格好良い事考えてました
999個目は取りあえず、セビリア戻るのでそっち方面のクエ、遺跡ダンジョン安土城へ行くためのクエを受けるための前提って面倒なクエ「堺の評判」


長崎で噂聞いてインド行ってリスボン目的地らしい

長崎で情報収集~長崎と堺で活動してた耶蘇会の宣教師がどうたら~~

そいつはゴアに行ったらしい、追いかけてみたらいい・・・って





当然のように簡単に言わないで!?



ええ、ツマラン日記なので多少大文字多用しております・・・
襲われまくりのイヤな記憶が・・・しかも割と最近・・・いっつもセイロン~カリカット方面向かう途中に襲われる


案の定途中で捕まるさ、当然だね、しかし密着状態で戦闘しかけてくる事あるけど、開始直後に白兵とか勘弁して欲しいね
逃げれたから良かったものの

まあ、ゴアになんだかんだで到着。宣教師探す~






いない!




何のためにゴアこさせたんだ全く、リスボンに手紙がどーたらこーたら
ええ、wiki見て行き先は知ってたはずなんですがね


顛末知ると腹が立つわ!


まー、戻りますよ、リスボンに・・・途中放置航海でコンビニ行ったりしたので道中書くことないね
ぼーっとして色つきが検索引っかかるのにカーボヴェルデ突っ込みそうになったことくらいだね、面白くも何ともない


リスボンで取りあえず999個目発見!これでセビリア行って「旅の終わり」を受けるだけです

そのとき、不吉なお知らせが・・・







引っ張る内容じゃないけど疲れたので後で書きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり

Author:ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり
DOL、Zサーバー、セビリア本拠の大宴会時代のやる気なし副会長、マガリャネスの日々


『大航海時代 Online』  著作権使用許諾
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
