

本戦前の下ごしらえ

さあて、前哨戦終了!って事でいよいよ目当てのテノチティトランに向かいます

・・・ここで既に予定時間に到達・・・おかしいなあ?

あんだけヘマしてりゃ当然ですけどね!


懲りずに今回も続きヤッチャウヨ!





 さてさて、激しい前哨戦もチートにより我々の勝利となり、まずはかるーく、グランドケイマンへ

 ここですることは、小型生物「オポッサム」の地図(袋のある動物の地図:生物R6)を出し、全員発見すること
 オポッサム発見はテノチティトランへのクエの前提なのです


 さてさて、出して配っての地味作業、書いてもツマランところなのではしょります

 出してる途中に軽く振り返り
ノボル>こんなんがもう一回あるんだねー(^^;
ジャックラカム>やっぱ白兵次はどうなんだろ?
マガリャネス>いや、まだ易しいと思うけどねえ
ジャックラカム>砲撃がいたいだけだとおもうけど
マガリャネス>太陽の護符はあと耐久7です・・・
ノボル>ってかこんなん、冒険クエなのか!?w
マガリャネス>三大極悪クエがどの程度か知らないけど
ジャックラカム>ガレー系より砲撃痛いと思うよ。次の
マガリャネス>海事クエでも遜色ない・・・
ジャックラカム>だね~

 こんな感じで・・・(手抜き
 

 そして語る、エースの決意
ジャックラカム>次はがんばろ





 そして語る、もう一人のエース
リキシマン>次もきつかったら同時にチート使うからw

 ナイス過ぎ!(><;b大好きです!
 
リキシマン>ここまで来てひきさがれないじぇー
 とは言ってくれたものの、リキシマンさんは予定時間には寝たいと言っており、この時点で過ぎてましたが・・・本当にありがとう!
 


 ・・・・・で
マガリャネス>ヴェラクルス軟投の門衛前に集合、特に準備必要なし
マガリャネス>南東
ノボル>らじゃ(・・b
マガリャネス>敵にあっても逃げます!
ジャックラカム>は~い

 ってな適当な打ち合わせの後、郊外へ、オポッサムの発見へと向かいます





 
 ~郊外にて
 特に何事もなく現場近くに到着、しかし賞金首が睨みを効かせてポイントになかなか近づけません
 あっち行くのを待って・・・・・



 ここでジャックさんの一言で私が凍り付く



ジャックラカム>マガさんブログ用SSとってる?

マガリャネス>あ





マガリャネス>忘れてたw
ノボル>今とったw
ねぬん>www
リキシマン>w
ジャックラカム>ww




 はい、おかげで文字だけブログですよ!



 しゃーねえじゃん、取る癖ないんだもの;;



 冷静さを欠いたまま発見ポイントへ、当然絡まれる、よし、最初に出たテクニックはローピング!麻痺してる間に全員逃げ・・・ってあれ?

マガリャネスの投げ縄により賞金首Lv37の行動を封じました!
ジャックラカムが強力な一撃を放ちました!
ジャックラカムがトリカブトの麻酔薬を使いました
リキシマンが素早い攻撃を繰り出しました!



 殺る気満々ですな!



 そう、先ほどの鬱憤をはらすかの様に・・・もはや戦いじゃない、一方的な虐殺でしたとも・・・





 そんで、何事もなく・・・オポッサム発見と相成りました・・・

オポッサムを発見しました!
冒険経験を95獲得
多くの発見物を発見したことにより、発見対象をより細かく調査できました
冒険経験を59獲得

ねぬんがオポッサムを発見しました!
ジャックラカムがオポッサムを発見しました!
ノボルがオポッサムを発見しました!
リキシマンがオポッサムを発見しました!

ノボル>やたーw
ジャックラカム>かわい~w
ねぬん>お~
マガリャネス>これで前提終わりのはず



下ごしらえの完了・・・次回!いよいよ本戦へ突入!
プロフィール

ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり

Author:ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり
DOL、Zサーバー、セビリア本拠の大宴会時代のやる気なし副会長、マガリャネスの日々


『大航海時代 Online』  著作権使用許諾
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
