

せっかくだから、俺はこの罠の奥義を選ぶぜ!

いやいやいや



ひっそりと更新



何人かに見付かったので



書けとうるさいので











あんたたちのために書くんじゃないんだからね!










何年ぶりでしょうかねえ。更新



あの頃小学生だった僕も、今では立派な中学生



あ、勿論精神年齢の話ですよ?






この頃自分の歳すら忘れるマガリャネスです






更新の言い訳しておきます、わけあって入院してました




今でもちょっと後遺症が残っております



半月入院、完治は一月半だそうで・・・






ちょうどブログを更新していない時期もぴったり合うので納得して頂けたと思います










はい、無粋なツッコミはいらんですよ?今回も内容はスッカスカですからね









先のアップデートでコロッセウムが実装されましたねえ



オリジナル奥義。計略、連撃指南4。メモリアルアルバム・・・




また、陸戦の大幅仕様変更:トリックを覚えないように敵を選んだダンジョン、縄ばんじゃ~いの終焉




大きな期待とともに実装された今回のアップデート!開拓街どうなった?とか開拓街の事なんて誰も忘れてますって!
墓守を伸して、宝を奪ってきた腕前を発揮する機会の到来です!



さあて、テクは普通に封印出来ますね、ただ封印したものは総テクニック数から省かれるとか・・・



ギリギリ75、とか言う人はテク補充の関係から外せませんねえ



私はギリギリなので無理でした・・・



まあ、一つが無理でも!と早速知人に誘われコロッセウムに!




取りあえず、指南書も奥義も何をするのもコインが必要なようで・・・



コイン集め、最初は楽しかったです・・・

もうやった人が大半とは思いますが







ええ、大変な精神修行で






悟りでも開けちゃうんじゃないかってレベルですね!








はい、昨日まで潜り続け、やっと連撃4手に入れました・・・たぶん、結局は50回近く交換したんじゃないかなあ・・・


ついでにハンターの転職もズルしてももらいました


次はメモリアルの足装備ですね・・・楽しみです!修理+1?いらねえよそんなもん!






まあ、途中でオリジナル奥義作ってコインの無駄遣いしたせいもあるんですけどね


この素晴らしい奥義達を参考にしてくれても構いませんよ?



初代奥義:パラライズパラダイス

 罠系、麻痺の奥義。何も考えずに作った。知人に試し打ちしたところ、5回くらい連続で抵抗された(成功率0%)


二代目奥義:スーパーのデザート
 罠系、目潰し。範囲とゲージの軽さを重視、やはり効かない・・・


三代目奥義:パラダイスパラライズ
 投てきクイック系、麻痺。重い、弱い、効かない、と三拍子揃った歴代傑作の名高い一作


四代目奥義:デスクリムゾン
 images.jpg








!?








 罠系:仕掛け矢、追加効果なし。



 何気に貫通、威力ともにS!他を犠牲にしてますがね・・・範囲40、射程70、消費82と重いし狭いし短い



 満を持して実戦投入!







 投てきでチクチク削りながら補充されるのを待ちます、R2なので少し時間が・・・




出た!
071711-151844.gif










伝説となった武器の威力!刮目せよ!
071711-151916.gif
※:「上から来るぞぉ~!」 と見せかけて矢を足元に放つ(標準がズレているため)




・・・・・・・・72





いやいやいや、流石デス様



ちょっぴり期待した私を裏切ってくれるクソっぷり!





何だ、この奥義はぁ~!?





ダニー、グレッグも驚きの素敵奥義!皆様も参考になったのではないでしょうか?







ちなみに、五代目奥義はシャドウゲート(シャドウゲイトにならない)にする予定です


作って気が向いたらまた更新しますよっと


































え?ケルン?テノチ?


続きはどうしたって?






index.jpg
気にするな!私とて必死だ!(もう忘れてしまったので)そのくらいのことも出来ないだろう!

コメント

非公開コメント

No title

うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!
久しぶりの更新おめでとーございます!!!

No title

うちの奥義は「吊された男系吊された男」です( ´∀`)bグッ!
やけど効果のショボいやつです!

Re: No title

見付かった・・・・

ネタはもうありませんよ・・・



どうしましょう?









年一更新目指してます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり

Author:ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり
DOL、Zサーバー、セビリア本拠の大宴会時代のやる気なし副会長、マガリャネスの日々


『大航海時代 Online』  著作権使用許諾
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
